個別教育のロジック 京成大久保教室 | 日記 | 通塾先選定の留意点と、体験授業用クーポン

京成大久保のつきっきり個別指導塾なら『logic』

Top >  日記 > 通塾先選定の留意点と、体験授業用クーポン

個別教育のロジック 京成大久保教室 の日記

通塾先選定の留意点と、体験授業用クーポン

2014.06.25

 通塾先を決めるのには、2つのことが大切だと思います。

 ① 実際に教室を見て、設備や通塾経路、そして何よりも教室責任者を見て、本当お子さんを預けても大丈夫かどうかを吟味すること。

② どんなに良いことを言ったり、外見が良くても、実際の授業がどんなものなのかを試したり、見学してみること。



   当塾では、地元密着型の塾として、1人ひとりに適したオーダーメイド授業を行っているので、ぜひ、無料体験授業で『やればできる』という成功体験のキッカケをつかんでいただければと思います。

  クーポンも発券しましたので、「お店のミカタ」を見たと言っていただければ、復習プリントで、より頑張る意欲が出てきてくれると思いますので、遠慮なくお申し付けください。

日記一覧へ戻る

【PR】  シンメトリーくるめ店  株式会社サムテック  ハローストレージ代田  Shapes自由が丘店  HARUバイオリン教室